予防薬をつかおう|ストロングハートで愛犬も普段の食事から守っていこう

予防薬をつかおう

手のひらの薬

飼い主の皆さんはフィラリア対策を普段からしているでしょうか。フィラリアが非常に危険な病気という事はトップページで読んでいただけたと思います。
フィラリアにならないために普段の食事で対策ができる。という風に言いましたが、いったいどのようなものなのでしょうか。

「ストロングハートプラス」
ストロングハートプラスはフィラリアだけでなく、お腹の中に住み着く寄生虫も予防することが出来ます。
そして、このストロングハートプラス最大の魅力はその投与方法。チュアブルタイプといって、おやつのような感覚で与えることができます。味もミートフレーバーなので薬を嫌がる愛犬にストレスを与えることもありません。他にチキンフレーバーのものもあるため、愛犬の好みに合わせて食べさせてあげることができるので非常に便利です。

しかもストロングハートプラスはハートガードプラスのジェネリック医薬品なので、3分の1の値段で買うことができます。
このストロングハートプラスはインターネットのサイトで買うことが出来るのです!とても便利ですよね。
ただし、初めてフィラリア予防薬を投与する場合は、動物病院へ行くことをオススメします。まずは動物病院へ愛犬を連れて行ってあげて、診察と予防をしてもらいましょう。そして2度目以降にネットを使って購入すれば、費用も抑えられます。そこで、動物病院へ初めて行った時にはストロングハートプラスの投与方法などを獣医さんにしっかり聞いておくといいでしょう。

おやつをあげるだけで愛犬のことを守ってあげることができるというのは素晴らしいですよね。
「気づいときにはフィラリアだった」では既に処方が出来ない可能性もあります。手遅れにならないように何もない今から予防しましょう。